おしらせ


【休止中】参加費・生地代・場所代 無料の
ハンドメイドサークルができました☆


講座案内講座診断もご覧ください★
随時お申し込み受付中です!


2013年6月27日木曜日

★女性なら知っておきたい!化粧品の裏話★

今日はマリリン先生の若返りメイク講座でした。
今回いらっしゃった方は、先日福岡大学でマリリン先生の講演会に参加された方。
「もっと聞きたい!」とのことで今回オレンジ大学までお越しいただきました~!
ありがとうございます!


化粧品が肌に浸透する仕組みや、海外・国内化粧品事情、マリリン先生の化粧品研究結果などなど、盛りだくさんの内容!
女性なら誰でも前のめりになってしまうほど、目からうろこな情報ばかりでした。(○д○;)
私もアレが入っている化粧水とか、アノ手のキャッチコピーの化粧品には気をつけよう・・・


化粧品、お肌に関するさまざまな知識を学んだ後は、お肌のお悩み改善策として、洗顔やその後のケアの仕方なども学びました。
そして、マッサージでお顔を小顔化&リフトアップして、最後にメイクです。
まずは、変化を見るためにお顔の右半分だけをメイクしてみました。どうでしょうか?!

左右で印象がすごく変わりました~!Σ(○o○)
もちろんこのままじゃ帰れないので(笑)、最後は左半分もお化粧しました!

とてもステキでキレイでかわいくなりましたでしょ?(´v`*)
マリリン先生も授業も面白く、笑いの絶えない時間でした♪

★マリリン先生のブログはこちら★
~マリリンの読む秘密のコスメ~
http://ameblo.jp/afurodi-te/


*お問い合わせ*
・電話 092-821-7512
・メール txwwy702@ybb.ne.jp
・ホームページ http://orangedaigaku.com
facebookもよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿