おしらせ


【休止中】参加費・生地代・場所代 無料の
ハンドメイドサークルができました☆


講座案内講座診断もご覧ください★
随時お申し込み受付中です!


2013年2月13日水曜日

★人の心がわかる?!超お役立ちツール★

こんにちは。
最近は天気があまり安定しないので、私の力作のチラシポケットを外に置けません。
今日は天気は良かったのですが、風が強かったので・・・
もし見かけたらそれはとてもレアですので、チラシもらっていってくださいね、きっといいことあります。

さて、新しい講座のご案内です。

3月ごろからオレンジ大学にて、西洋占星学講座を始めます。
日程等は未定ですが、興味のある方は是非ご連絡ください。
人数が集まり次第、開講します。(定員:3~4名)

まずご自分のホロスコープ(出生図)をざっと読めて理解できるようになりましょう。
占星術はとても奥深い学問的側面があり、習得するまでそれなりに時間はかかりますが、
人の心理に興味があればとても楽しく学べると思います。
ご自分を読めるようになると周りの人たちのことも読むことができますので、
人間関係の繋がりにも役立って楽しいツールとなります。
講師:宮川千春先生

西洋占星学講座は、占いというより、心理学に近いものだそうです。
お友達、ご家族、そして恋人と円滑なコミュニケーションをとりたい方にもおすすめです。
少人数制なので、和気あいあいと楽しく学べます♪


*お申込み・お問い合わせ先*
・電話 092-821-7512
・メール txwwy702@ybb.ne.jp
・ホームページ http://orangedaigaku.com

0 件のコメント:

コメントを投稿