おしらせ


【休止中】参加費・生地代・場所代 無料の
ハンドメイドサークルができました☆


講座案内講座診断もご覧ください★
随時お申し込み受付中です!


2013年1月30日水曜日

★癒されたい方に!★

こんにちは。
福岡では乾燥注意報が出てますね~(><)
手とかひじがかさかさして、乾燥肌にはつらい季節です。
リップクリームも手放せません。
さらに敏感肌だと、ハンドクリームやボディクリームが肌に合わないことがあって大変ですよね。
しょうがないから肌にいいやつを・・・って探すのもいいですけど、その前にアロマクリームも試してみませんか?

2月のアロマ&ハーブ講座のお知らせです!

~ アロマ&ハーブ講座って? ~
どなたでも簡単に作成できる天然アロマやハーブを利用したクラフトレッスンです。
生活に取り入れやすいアロマをご紹介します♪(お茶付き)
講師:黒木美雪先生(JAMHA認定ハーバルセラピスト)

受講料:1回のレッスンにつき1,500円 ※別途材料費が必要です。
中学生以下のお子様とご一緒に参加される場合、お子様は材料費のみ頂戴します。


2月8日(金)13:00~14:45 
万能アロマクリーム(材料費800円)

抗菌、鎮痛作用などの天然アロマオイルをブレンドしたアロマクリームです。
肘・膝・かかとのお手入れに。乾燥肌に!
痛み止めやかゆみ止め、軽い切り傷などにもおすすめ♪



2月22日(金)13:00~14:45
練り香水(材料費800円)

100%植物からできる精油で作る、やわらかな香りの練り香水を作りましょう。
“トップノート”や“ラストノート”って知っているようで意外に知らないもの。
ノートの基本も一緒に勉強しましょう♪

好きな香りは癒してくれるだけでなく、テンションも上げてくれますよね。
なんか最近疲れてるなーと思ったら、アロマの香りで自分を癒してあげましょう!
お申し込み締め切りはそれぞれ6日(水)、20日(水)までです。


*お申込み・お問い合わせ*
・電話 092-821-7512
・メール txwwy702@ybb.ne.jp
・ホームページ http://orangedaigaku.com

0 件のコメント:

コメントを投稿