おしらせ


【休止中】参加費・生地代・場所代 無料の
ハンドメイドサークルができました☆


講座案内講座診断もご覧ください★
随時お申し込み受付中です!


2013年1月18日金曜日

★中高生向け!オレンジ大学の英語専門教室★

小学校での英語教育が必修となってもうすぐ2年。
就職活動ではTOEIC(国際コミュニケーション英語能力テスト)のスコアが重要視され、
職場では社内公用語の英語化が進む時代となりました。
今や英語は科目ではなく、コミュニケーション能力のひとつとして考えられています。
文系・理系、どちらを選んでも重要なウェイトを占める英語が得意になるということは、グローバル化が進む現代で何よりの強みとなります。

つ ま り 簡 単 に 言 い ま す と 、

オレンジ大学で既にひっそりと始まっている中学生・高校生向けの英語専門教室は、
得意・不得意にかかわらず英語の成績をアップさせたい人をサポートするための教室です!
基礎英文法、授業の予習・復習から高校・大学受験対策まで、
生徒さん一人ひとりの希望に合わせた授業を行います。

高校1年生の授業例:
授業の復習+定期試験対策+長期休暇時の宿題サポートなど
(これは現在実際に行っている授業内容です!)

1人からOKの超少人数制(4人まで)ですので、分からないところがあっても聞きやすい環境です。


★中高生向け!オレンジ大学の英語専門教室
  • 受講料 13,000円(2時間×4回)
  • 日時・時間帯等は応相談
  • 講師:岡崎先生

まずはお気軽にお問い合わせください♪



話は変わりますが英語つながりで・・・
今日はメイスン先生の英会話教室でした。
また新たに受講生が増え、さらににぎやかになりました!

さらに話が変わりますが、21日(月)は中村先生のグロービッシュ講座です!
今年の目標は「980フレーズ覚える!」ですが、次回はどんなフレーズが出てくるのでしょうか。
締め切りは明日19日(土)までです!

オレンジ大学は全ての講座が随時お申し込み受付中です。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


*お申込み・お問い合わせ先*
・電話 092-821-7512
・メール txwwy702@ybb.ne.jp
・ホームページ http://orangedaigaku.com

0 件のコメント:

コメントを投稿