おしらせ


【休止中】参加費・生地代・場所代 無料の
ハンドメイドサークルができました☆


講座案内講座診断もご覧ください★
随時お申し込み受付中です!


2012年12月13日木曜日

★第3回体験会!★

こんにちは!
毎日寒いですが、週末は少し暖かくなりそうでよかったです。

さて、本日は第3回目の体験会でした~。



今回もお子様連れの方がいらっしゃいました。
もう少し大きくなったら一緒に作れるかな~?

そして完成した作品がこちら。

日常の1コマも、デコレーションするだけで、さらにとっておきの一枚に・・・


1つの台紙に複数の写真を貼ると、とてもにぎやかなものになるんですね~。

そんなこんなで、今年の体験会は今回で終了です。
もしかしたら来年も開催するかもしれませんが、まだ未定です・・・
皆様ご参加ありがとうございました~!


0 件のコメント:

コメントを投稿