おしらせ


【休止中】参加費・生地代・場所代 無料の
ハンドメイドサークルができました☆


講座案内講座診断もご覧ください★
随時お申し込み受付中です!


2012年10月29日月曜日

今日は体験会でした!

10月29日は、パーチメントクラフトとスクラップブッキングの体験会でした。


パーチメントクラフトコーナーでは、バースデーカードを作りました。
とても細かい作業ですが、体験された方は
「ヨーロピアンな感じで楽しかった!」とのことです。

こちらは先生の作品です。

ハロウィンにこんなステキなカードが届いたらわくわくしますね♪



スクラップブッキングはとてもカラフル!
このまま飾ってもいいですね。


かわいい・・・迷う・・・!
今日は体験会ですので、あらかじめセットになっているものを使いました。


体験された方は「とっても楽しい!」と熱中して製作されていましたよ。


11月もまた体験会を行う予定ですので、詳細が決まり次第お知らせします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿